人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日。。。

昼頃から、雨、風 すごい・・・
のんびり、パッチワーク。
結構進んだよ。。。
(毎日こうやってやっていれば、クリスマスまで出来たのにねー)



雨が降る前に、枝を切ってきた。

暖かい部屋の中にいれたら、一気に開いた♪

雨の日。。。_a0193175_20365492.jpg

薔薇・ジュリア
この色が たまんないっ(^^)v

雨の日。。。_a0193175_20383560.jpg

Commented by ゆう at 2012-11-26 22:40 x
凄い雨でしたね。そちらのほうが凄かったかな?

そうそう、毎日少しずつでもやれば早く終わるんですよね~
わかってはいるけど、なかなか私も出来ません(^_^;)


Commented by 雪見 at 2012-11-27 10:26 x
ゆうさん
こちら、すごかったですよ、風も雨も。
いろんなものが飛んでいきました。。。笑

ゆうさんも。。。クロスステッチ、進んでますかーーーー爆
Commented by MERRY at 2012-11-27 10:34 x
ジュリア!
うちにもいたことがあります・・・。今は・・・。
額も素敵ですね!
Commented by くくる at 2012-11-27 16:54 x
雪見っちってさー
たまーに清楚な主婦になるんだよね~
パッチワークに薔薇にパン、
コレで黙ってたら完璧騙されるんだけど
ソコが雪見っちのイイトコロっ♪爆



プッf(^^;$♪
Commented by 雪見 at 2012-11-27 18:31 x
MERRYさん
いましたか、ジュリアさんっ!!
色といい、形といい、大好きな薔薇です。

額は・・・もうだいぶ前に作ったクリスマスのタペストリーです。
Commented by 雪見 at 2012-11-27 18:34 x
くくるっち
アタシさー、学生時代によく言われたの。
黙っていれば、お嬢様にに見えるんだけどさーって。
しゃべっちゃダメだってさ 爆

アタシっていったい。。。

>プッf(^^;$♪
・・・
臭うぜ・・・激爆

(あ゛ー・・・こーいう発言が駄目なんだよなぁ。。。)
by merryrin | 2012-11-26 20:40 | 薔薇のこと | Comments(6)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ