人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチの夏休み・・・

到着してさっそくプールに入り・・・
プチの夏休み・・・_a0193175_15381252.jpg

夕方は、枝豆やナスを収穫して、
自分で収穫したナスが入ったお味噌汁を美味しそうに食べてました。

二日目は家族三人で海に行き。。。
お隣のTさんが、「トマト採っていきな~」と畑に呼んでくれて
トマト狩りを楽しみ・・・
プチの夏休み・・・_a0193175_1543865.jpg

夜は五人で「ババ抜き大会」

なぜか  バトミントンを気に入ってくれて
「オリンピックやろうよーーーー」
プチの夏休み・・・_a0193175_15441162.jpg


めざせ、金メダルっ

二泊三日、田舎の夏休みを満喫して帰っていきました。
プチの夏休み・・・_a0193175_15412538.jpg

Commented by くくる at 2012-08-12 16:20 x
あっという間の3日間だったね。
楽しみにしていたのは、プチだけじゃなくて
ジジババも同じだもんね。

帰った後の心地よい疲労感と寂しさが
たまらんのだよ。爆

ウチのプチは、やっと私を認識してくれたようで
抱っこしても泣かなくなったよ。(^^)v
Commented by 雪見 at 2012-08-12 16:40 x
くくるっち
そーなのよーーー、早く来ないかなぁ~って 笑
ちゃんと会話が成立するようになったしね。
ココの場所が大好きみたいでさぁ、
いつも天気予報を三か所チェックするらしいです
自分の住んでるところと、東京と千葉と・・・

くくるっちのところも マゴマゴしてたのね?
覚えてくれるようになると・・・ますます可愛くなるでしょ?笑
by merryrin | 2012-08-12 15:47 | 田舎暮らし | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ