人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの海・・・

ショーン(プチ二号)がやってきました。

海に行く、というので、ばあばもお供・・・
海に行くなんて・・・何年ぶりでしょうかぁ。

海が近づくと、潮の香りかプーンとしてきます。

子供たちが小さい頃、毎年海水浴に行ったことを思い出しました。
真っ黒になるまで、遊びました。


まだまだ海水浴には時期が早いので、浜辺で遊ぶ子供とサーファーがチラホラ・・・
海の家も建設中 笑

静かな夏の海、でした。

久しぶりの海・・・_a0193175_2051469.jpg


ショーンもクララもアタシも、足だけ浸かってパシャパシャ水遊び。
最初は怖がっていたけれど、慣れてきたら「帰りたくなーい」


良く食べ、よく遊ぶショーンです。。。

二泊して、帰って行きました。

久しぶりの海・・・_a0193175_2055665.jpg





そして・・・ジジババも東京に戻りました。

お隣のTさんから、たくさんのきゅうりやジャガイモを頂いて。。。
我が家の庭からは、ズッキーニや茄子、青唐辛子を収穫してきました。
東京でも美味しい野菜が食べられます♪

野菜の花の中で、一番美しいと言われている オクラの花
久しぶりの海・・・_a0193175_20584024.jpg

オクラも収穫したてのものは、とーーっても美味しいです。
次行った時は食べられるかなー
by merryrin | 2012-07-09 21:02 | 田舎暮らし | Comments(0)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ