人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 薔薇 その2

2012 薔薇 その2_a0193175_21494387.jpg

2012 薔薇 その2_a0193175_21524714.jpg


2012 薔薇 その2_a0193175_21493623.jpg


2012 薔薇 その2_a0193175_21502975.jpg



いつの間にか、シマトネリコがワタシの背を追い越してました。。。
2012 薔薇 その2_a0193175_21523486.jpg

Commented by ゴロはは at 2012-06-01 22:20 x
雪見さん、こんばんは~
薔薇さいてますね。ウチはもう終わりです。
私のバラ熱も6月に入ると一気に冷めます。
天プラ大好き~ 現地調達の揚げたて天プラなんて
最高の贅沢ね♪
下のマフィンも手作りですか?スゴイ!
何個でも食べられそう。
五郎にお祝いコメントありがとうございました。
凛ちゃんは雷様にがて? お二階に非難するなんて。
五郎は、どんなに大きな音の雷もへっちゃらなの。
超鈍感。 宅急便やさんの足音には敏感なのに…
Commented by Mママ at 2012-06-02 08:23 x
バラ園にいるみたいですね~。綺麗!
画像からいい香りがしてきそうです。
トネリコはもう立派な「木」ですね。
やっぱり地植えは勢いが違いますね。
Commented by 雪見 at 2012-06-02 19:13 x
ゴロははさん こんばんは~♪
ゴロははさんのところは終わっちゃいましたかぁ。
ウチはまだ 蕾があがってるのもあるので もうしばらくは楽しめそうです。
薔薇熱、ワタシも今は落ち着いてます 笑
たぶん、薔薇園やガーデニングショーなんかに行ったら
再熱してしまうと思い、極力避けております。。。

マフィン、作りました。食べたいときは自分で作らねばなりません 爆

凛はここ数年、雷を怖がるようになりました。
以前は全然ヘーキだったんですよぉ。
ガタガタブルブル、きゅんきゅんとうるさいんです。
最近、抱っこすると少し落ち着く、というのを覚えたみたいなんですけど
こっちは重くて、長い時間は無理ですぅーーー
Commented by 雪見 at 2012-06-02 19:15 x
Mママ こんばんは♪
薔薇園みたいに 手入れが行き届いてないから
ところどころは綺麗だけど、あとは・・・ねぇ 爆
ぜひKママといらっしゃいませんか?
・・・草刈り・・・楽しいですよ~~(;一_一)

シマトネリコ・・・最初は私の膝くらいだったんです。
それが五年で、こんなに大きくなりました
by merryrin | 2012-06-01 21:53 | 薔薇のこと | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ