人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶菓子・・・

頂き物のお茶菓子
お茶菓子・・・_a0193175_23481434.jpg

えーっと・・・こーいうのなんていうんだっけか?
砂糖がけ?じゃないな。。。

とにかく、野菜の砂糖がけ。

とても上品なお味です。

柚子やにんじん、ショウガにれんこん・・・
大根は、とてもみずみずしい。

左上の黒いのは。。。茄子とシイタケ・・・
食べるのにちょっと勇気がいる 爆

でもたぶん、美味しいんだと思う。

下町のお菓子って・・・見た目も味も 手が込んでるし
作業が細かい。ダイスキ!
Commented by くくる at 2012-04-16 17:18 x
ほんと、何て言うんだったっけ?笑
なんとなく食べた事あるんだけど野菜じゃなかったような。私が子供の頃食べたのは何だったんだろう。。。

今なら夏ミカンの皮も美味しそうだね♪

パピィしゃん、少しづつ落ち着いてきたのね。
良かったーーーー

ケンカ相手が静かだとつまんないもんね。

早くケンカできるといいね♪
Commented by 雪見 at 2012-04-16 19:22 x
しょーがないなぁ、ふたりして「なんだっけ?」って・・・爆

そうそう、夏ミカンの皮とかよくあるよね。
野菜は珍しいものですよ・・・
これがまた、上品なお味で美味しくて。。。アタシにぴったり??
(殴らないでー爆)

ケンカはしないっつーの (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
くくる家と違うんだからぁーーーー激爆
Commented by tomoke at 2012-04-20 17:19 x
こんにちは。
ゲンキデス。アリガトウゴザイマス。

お野菜の砂糖がけですか~?はじめて見ました。
フルーツのと同じようなんですよね。
体によさそうですよね。日本茶と一緒に頂いたら、癒されそうです。
Commented by 雪見 at 2012-04-22 09:45 x
tomokedaさん おはようございます♪
ゲンキデナニヨリデス!!

フルーツの砂糖がけはよく見ますが
野菜はめずらしいですよね。
とても上品な甘さで、野菜だけどお菓子のようで。
まさに日本茶とぴったりですよー!!
by merryrin | 2012-04-15 23:57 | 料理・おやつ・パン作り | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ