人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひき& メガネ(老眼鏡)チェーン

2日(木)、田舎にやってまいりました。。。
体調悪いのに、前日に美容院に行き、そして田舎に移動し・・・
その日の夜は、久し振りの38度越えっ!!(何年ぶりだろう)
(田舎に来れば、なんとかなる、と思ったんだもん。。。爆)


そして、これまた久しぶりに「食欲がなくなる」という事態にも遭遇しました。
(一日だけだったけどね)

いつもだったら、田舎に到着するとスグに庭に出るんだけど
その気力も無く・・・こりゃ重症だわぁーってんで
二日間おとなしくしておりました。

高熱は一晩で下がったし、体が痛いという症状もないので、インフルエンザではないようです。


今朝からお散歩も復活・・・
まぁ、のんびりとやりますわ。。。


昨日の夜は、星がとっても綺麗でした。

風邪ひき& メガネ(老眼鏡)チェーン_a0193175_915616.jpg




★★★★★★

キルトショーに行った時、「これ、かわいいー」と思ったメガネチェーン。
「これだったら作れるよ♪」と、一緒に行ったRママ。

さっそく作って頂いちゃいました。
風邪ひき& メガネ(老眼鏡)チェーン_a0193175_943985.jpg

ハワイアンリボンレイ、って言うんでしたっけ?
風邪ひき& メガネ(老眼鏡)チェーン_a0193175_971423.jpg

メガネの色とリボンの色もぴったりで。。。大満足ぅー

ありがとーRママ♪
Commented by kyoko at 2012-02-04 12:52 x
いつも元気な雪見さん・・・大丈夫ですかぁ~?
私は●●なんだか、めったに風邪もひきません・・・(爆)
あったかくして身体休めてくださいね~
リボンレイのメガネチェーン♪
本当におしゃれなメガネの色にぴったりで素敵~~♪
Commented by 凜ママ at 2012-02-04 15:57 x
雪見さん、体調どうですか?
風邪は熱が出ている時よりも、
下がって治りかけてきた時の方が大事なんですってよ。
安静にして、しっかり治してくださいね。
わたしもめったに風邪なんて引かないんですけど、
なぜか暮れからひき始め年越しも一緒にしました。(苦笑)
メガネチェーン、
メガネとまるでお揃いのようにぴったり合ってますねえ。
メガネもラインストーン付きでかわいいこと・・・・
でもでも、わたしがとってもきになっているのは、、、、
これ、老眼用ですかああ????
あら、ちがっていたならごめんなさい(爆)

Commented by 雪見 at 2012-02-04 19:38 x
kyokoさん
大丈夫でーーーす!!
ゴロゴログダグダしてますのでーー笑
●●は風邪ひかない、ってのは嘘ですよ。。。私今年二回目ですから。。。爆
ワタシも、ほとんど風邪引かないんで、どーしちゃったんだか。。。
やっぱ年、ですかねーーー

メガネ。。。老眼鏡なんですけどね。。。最近は縫物をするとき
無くてはならないものになってしまいまして。。。
いつも首から下げてる感じです。
今まではビーズのを使ってたんですが
こちらのほうが軽くて使い心地いいですよー
Commented by 雪見 at 2012-02-04 19:42 x
凛ママさん
ご心配をおかけしてますぅー大丈夫ですぅーーー
田舎に来てるので。。。ホント、何もせずに過ごしてます 笑
凛ママさんもですか?今年はやっぱり寒いからでしょうかねぇ。
インフルエンザもはやっているようだし、気をつけないといけませんねー。

コレは、もちろん老眼鏡です 笑
無くてはならないものになってしまいました。。。
毎日使うものなので、気に入ったものを、と探して
コレにしました。
ホントはね、違うのがよかったんだけど、全然似合わなくて 笑
店員さんも「こちらをお勧めしますぅー」って言うから。。。
でも、気に入ってます♪
by merryrin | 2012-02-04 09:09 | 田舎暮らし | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ