人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単おやつ♪

昨日作ったおやつ・・・
簡単おやつ♪_a0193175_15423357.jpg

簡単おやつ♪_a0193175_15424634.jpg

ショートブレッド という名前で、お菓子の本に出てた。

コレ、美味しいぃ~~♪
サクサクっとしてて、ホロホロって・・・
イギリスの伝統的なお菓子?なの?

バターと粉と砂糖だけ!!
簡単に出来ちゃいました~~~

朝ご飯の代わりに。。。紅茶とコレで♪


★★★★★

住んでるマンション。。。コンクリート打ちっぱなしの建物です。
ベランダが。。。ベランダの役目をほとんど果たしてません。
物置き状態・・・

風が通る、柵のようなものもなく。。。
こんな穴がひとつ・・・
簡単おやつ♪_a0193175_15493112.jpg


外から見ると・・・
簡単おやつ♪_a0193175_1550172.jpg

こうやって、時々番犬しています 笑
Commented by yuki at 2012-01-29 17:13 x
ショートブレッドおいしいですよね~。
こういう系統たまらないです。

凛ちゃん、額縁に納まったかわいい柴ちゃんデス!!!
くぅ~~キュート♪
Commented by 雪見 at 2012-01-30 09:41 x
yukiさん
おはようございます♪

美味しいですねーコレ!!
たぶん、どこかで食べたことはあるんでしょうが
初めて食べた、くらい美味しかったです。

ぐはは。。。額縁みたいですね、ホントに。
今ハヤリの3Dみたい?笑
Commented by ERI at 2012-01-31 09:11 x
毎日寒いですね 涙
コンクリート打ちっぱなし おっされ~ですねぇ^^

ショートブレッド 知ってたけど焼いた事は無かったんです。
美味しそうですね? 来週検査なの目の毒だわ~ 涙

のぞき窓から顔だす凛ちゃん。きっとご近所の人気者!
Commented by 雪見 at 2012-01-31 12:57 x
ERIさん
コンクリート打ちっぱなし・・・頑丈ですねー笑
建物自体は、新しくはないんですけどね。
でも・・・寒いかも。。。

ショートブレッド、簡単に出来ちゃうので
是非作ってみてくださいな♪・・・検査終わったら、ね♪

凛がココから顔を出してるのは、たぶんあまり知られてません 笑
by merryrin | 2012-01-28 15:51 | | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ