<< 久しぶりのお買いもの 日曜日の朝 >>

日曜日の昼と パッチワーク

昼間は、パピィと久しぶりに本屋さんへ。

絵本売り場で、思わず手に取った本。
それ見て。。。泣きました、ワタシ。。。

犬が主人公の絵本で、凛とリンクしてしまい・・・

絵本売り場で泣いてる大人って・・・(ーー゛)

★★★★★

やっとクリスマスキルトのトップが出来上がりました。
9月末から作り始めたので、
クリスマスまでには、ラクショーに出来あがる、と思ってました。

しかし、途中で引っ越しがあり・・・
その間中断していて、勢いづいてた気持ちが、シュルシュルとしぼんでしまい・・・

しぼんだ気持ちはなかなか膨らまず、結局12月になってしまいました。

これからキルティングします。
たぶん、クリスマスまでには仕上がらないだろうなぁ。

a0193175_2053206.jpg


またあいだを開けてしまうと、仕上がりが遅くなるので
クリスマスを過ぎても、なんとか完成させるぞっ!!
[PR]
by merryrin | 2011-12-18 20:59 | 手作り | Comments(2)
Commented by Mママ at 2011-12-20 21:51 x
本屋さんで号泣したことがあります・・・私。
「あらしのよるに」を読んでつい。
横で絵本を読んでいた女の子が、勢いよく鼻をかむ私を見上げ
びっくりして顔が今でも忘れられません。

パッチワーク。これまた随分と大作ですね。
電車の手すりでマッサージするほど肩がこっている様子↑。
あまり根詰め過ぎないように^^
Commented by 雪見 at 2011-12-20 22:40 x
Mママさん
こんばんわー 今日も空気が冷たいですぅ。。。

Mママもありますか。。。
絵本って、子供だけのものじゃないですよね。
感動するお話がたくさんありますよね。
鼻、かんじゃったんですか?
そりゃ、女の子、びっくりしますねー
ワタシは、そっとハンカチで涙拭きましたからぁーーー笑

ココ数年、肩こりがひどくなってきました。
以前は、いくら縫物をしてもPCやっても、肩こりとは無縁だったんですよ。
最近はもう駄目ですねぇー目からも来るんでしょう。。。
(老眼がすすんでます)
サンタさん。。。マッサージチェア、くれないかなぁ・・・
<< 久しぶりのお買いもの 日曜日の朝 >>