人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てきたっ!!

朝起きると・・・耳がヘン。

動くたびにガサガサ音がするし、閉そく感もある。

散歩に出ても、ずっとガサガゴーゴー鳴り続ける。

あ゛ー・・・こりゃ耳鼻科かなぁ。。。

とりあえず、そっと耳かきを入れてみる。

そしたら。。。耳かきの先よりも一回りも大きな「何か」が出て来た。
糸くずの塊なのか、ティッシュのくずのような。。。

こんな大きなモノが、どうやって耳に?

不思議だけど、取れたらスッキリ♪
あーよかった!!



で。。。急に東京に戻ることになりました。
いつもは宅配便で荷物を送ったりするんですが、そんな暇もなく、
持って帰ってきました。

残った野菜や・・・掘ったお芋。
リュックサックいっぱいのお芋をお持ち帰り。

リュックが切れたっ!!

お芋は重い。。。



雨の東京。。。寒いぞー!!

薔薇・月々粉
出てきたっ!!_a0193175_194971.jpg

by merryrin | 2011-11-11 19:47 | 薔薇のこと | Comments(0)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ