人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し直前。。。

転居しました、のお知らせのはがき。。。
住所が間違ってることが判明っ

あ゛ー出す前でよかったわぁ。

でも、もうプリンター荷造りしちゃったし、
印刷し直せないし。

修正テープ、塗り塗り。。。


なんかね。。。もう新しいモノが頭に入らない。
田舎の住所に郵便番号に電話番号。。。
新住所に電話番号に。。。

もうぐちゃぐちゃでーーーーす 爆
Commented by リトル at 2011-10-24 18:23 x
ファイト!一発ーーーー!!
お引っ越しもう少しですね
今度はどの辺?(笑)

もみじにお祝いありがとうございました
Commented by 雪見 at 2011-10-24 18:46 x
リトルさん
こちらこそ、凛のお祝いありがとうございました♪

リトルさんにファイトー!頂きましたぁー笑
今住んでいるところからすぐの場所です。
やっぱりこの辺から抜け出せません。。。
Commented by anello63 at 2011-10-24 21:30
明日あたりお引越しですか?
我が家は荷物が多すぎて引越し出来ないと思います。
新婚の時もここに越してくる時、運送屋さんもびっくりするくらいあったし・・・(^^ゞ
ここに住んではや30数年、荷物まで根っこが生えているかも。
Commented by 雪見 at 2011-10-24 23:30 x
imaさん
いやぁー引っ越しは大変ですよぉ。
ウチの場合、荷物は少ないほうだと思います。
それでもこれだけ大変なんだから、三十年も住まわれたお家でしたら
とんでもないことになると思いますよ。。。
ワタシも、もう年も年ですし(笑)、あまりモノを増やさないようにしようと思います。
by merryrin | 2011-10-24 17:16 | 日々のこと | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ