人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹~~

引っ越しの荷造り最中。。。

お昼御飯は・・・蟹っ!!蟹のみっ!!
蟹~~_a0193175_1542690.jpg

パピィとボブと三人で、蟹の食べ放題のごとく、蟹のみを食べる。

(蟹の食べ放題って行ったことないですが、
いくら蟹好きでも、蟹ってそんなに食べられるもんでもないよね?)


さぁ・・・ラストスパートです。。。
Commented by なぁなママ at 2011-10-24 08:57 x
しばらくこちらへお邪魔しなかったら、お引越しですか?
大変そうですね。
遠くかなぁ?
Commented by 雪見 at 2011-10-24 09:50 x
なあなまま
おはようございます。お久しぶりです!!
引っ越しはですねぇ。。。同じ区内、すぐ近くです 笑
住み慣れた街からは、やはり抜けられません。
引っ越し作業は・・・やっぱり大変です。。。汗
Commented by ERI at 2011-10-24 16:51 x
カニぃー 美味しそう♪
引っ越し準備は順調ですか?
終わった後に疲れがドッとくるんだよね~
高熱→長引く咳の風邪が流行っているんだよ
しっかり食べて風邪ひかないように気をつけて
頑張ってねん!
Commented by 雪見 at 2011-10-24 17:11 x
ERIさん
うふふ~美味しかったでぇ~~♪
アタシ、蟹が好きだったんだ、と初めて気付きました。
パピィと息子に「よく食うねぇ。。。」と突っ込まれ・・・笑

引っ越し準備は順調に進んでます。
でも、これをまた出さなきゃいけない、と思うと、ゾッとします。
パピィが風邪をひいてます。
まさしくERIさんの言っている、長引く咳の風邪ですわぁ。
アタシにはうつりません。
なぜかって?そりゃ・・・●×だからぁ~~爆
by merryrin | 2011-10-23 15:06 | 日々のこと | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ