人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫物&パン

お友達から、バネ口金具を頂いた。
(バネ口、であってる?)

(どーせなら。。。金具だけじゃなくて、作ったものを頂けたらよかったのに。。。爆)

なんだか懐かしいですよね、コレって。。。
縫物&パン_a0193175_3475147.jpg


生地もちょっとレトロっぽい生地を使って、作りました。
縫物&パン_a0193175_3481799.jpg


中身もレトロに。。。老眼鏡。。。激爆
(近眼用の眼鏡も入ってるけど)


久しぶりに、東京でパン、焼きました。
縫物&パン_a0193175_3484896.jpg

最後まで気を抜くことなく、ちゃんと出来たでぇ~~~♪
Commented by yuki at 2011-07-30 11:46 x
バネ口って言うんですね。
一瞬、ハバネロって読んじゃった!食べ物の話題かと。笑
(食い意地張ってるもんで、、、、)

かわいいのが出来ましたねーーー!
レトロっぽい生地もステキです♪

↓の記事。
ワタシもーーーー!最近来てるんですっ。爆、爆
名前が似てたり誕生日が近いとやっぱり来るときも一緒なんですかね???
アンテナ びんびんで色々キャッチしちゃうみたいですね。
私達の頭のアンテナも地デジ化しちゃったのかも!!!
Commented by 雪見 at 2011-07-30 12:47 x
yukiさん
えぇーーーーyukiさんもですかぁ!!
さすが姉妹ぃぃ~~~笑
そっか。。。地デジになったからなのかぁ。。。
(マジ信じてる 爆)

確かに…「ハ」をつければハバネロだ。。。笑
(クチ、よ、クチ!)
とても簡単に取り付けできちゃうし、
100均でも売ってるようなので、
是非作ってくださいよー♪
コロンとした小さなポーチもかわいいですよ!
by merryrin | 2011-07-29 21:01 | 手作り | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ