人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の風景。。。

散歩途中でみかけた、地面のらくがき。。
散歩の風景。。。_a0193175_11125035.jpg

最近、見なくなったよなぁ。なんて、懐かしかったので、思わずパチリ。
ワタシもよく書いてました、
道路いっぱいに、ロウセキやチョークで。

(ちなみに、この絵は家の間取り図のようです 笑)


散歩の風景。。。_a0193175_1116565.jpg

石段を見つけると、絶対あがってみる犬・・・
(みなさんのワンちゃんも、そうですかぁ?)
Commented by ハッピー at 2011-07-26 01:21 x
そうそう、今の子たち地面に落書きしないよねー。
怒られるからかな?公園でシャボン玉やってる子すら怒られてたのを見たことあるよ。
ボール遊びなんてもっての他だし、少し可哀相な現代ッ子。
Commented by 雪見 at 2011-07-26 13:32 x
ハッピーママ
ワタシも久しぶりに見たよ。
なぜ落書きしないのか。。。それは、広い地面がなくなったから?かなぁ?
車が通る道路に出て書くわけにはいかないし、
コンクリートの広い場所、なんてめったにないよね?
シャボン玉でも、しかられるの?
それ、おかしーよ~~~!!
大人がおかしいっ!!
by merryrin | 2011-07-25 11:18 | | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ