人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいな仲間達・・・?

柏葉あじさいが、綺麗にドライになったので、
スモークツリーと一緒に、リースにしました。
ゆかいな仲間達・・・?_a0193175_23262081.jpg

涼しげな感じで、夏のリースにピッタリ♪



この先、昆虫の写真あり。苦手な人は、見ないでくださーーーい!!










田舎の庭にやってくる仲間達は。。。


毎年、庭のどこかに卵を産んで・・・
ゆかいな仲間達・・・?_a0193175_23273462.jpg


綺麗な色です。。。名前はなんてーの?
ゆかいな仲間達・・・?_a0193175_23282143.jpg


夜になると、窓に集まるたくさんの小さな虫を食べにやってきます。。。
蔓バラの枝に、必死につかまって。。。
ゆかいな仲間達・・・?_a0193175_23294389.jpg


毛深いだんごむし?
ゆかいな仲間達・・・?_a0193175_23323650.jpg

Commented by MERRY at 2011-07-21 09:51 x
すっごく素敵なリース!
ほんと、涼しげ!(^^)!
Commented by 小米花 at 2011-07-21 22:03 x
涼しげな夏のリースですね~!!
こんな素敵なリースが、自前の材料でチャチャっと出来てしまう
雪見さん、すご~い!!


虫は得意ではないけど、最後の毛深いだんごむしは大好きよ!
Commented by 雪見 at 2011-07-21 23:00 x
MERRYさん
ありがとうございますっ
ワタシもコレ、気に入ってます~~♪
それにしても。。。今日は涼しかったー
Commented by 雪見 at 2011-07-21 23:02 x
小米花さん
チャチャっと、ってわけではないですけどぉ~爆
確かに。。。庭で咲いた材料で作るのが夢でした。。。
スモークツリーはまだ植えてないんですけど、
是非欲しい木です。
ムフフ・・・毛深いダンゴ虫、小米花さんちにもいますね~♪
Commented by まるおお at 2011-07-22 07:48 x
名前は… 
意外にも現代的に「アンナ」ちゃんです♡
Commented by 雪見 at 2011-07-22 09:52 x
まるおおさん
おぉ・・・女の子でしたか。。。って、こらっ!!
by merryrin | 2011-07-20 23:32 | 手作り | Comments(6)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ