人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人買い・・・

牛フン、トラック一台分。。。大人買い。。。爆
大人買い・・・_a0193175_106119.jpg

近所の人が、うちのぶんも頼んでくれた。
これで千五百円ってんだから。。。一年使えるわ♪


春がすみ
大人買い・・・_a0193175_1072352.jpg

大人買い・・・_a0193175_1074680.jpg


国色天香 うつむいて咲く姿がかわいい
大人買い・・・_a0193175_1085891.jpg


マリーアントワネット
大人買い・・・_a0193175_1095787.jpg

Commented by ゆう at 2011-05-26 11:14 x
ホームセンターで、大袋の土とか肥料買ってる人は見たことあるけど、牛糞トラック1台分って・・・
雪見さん、凄すぎます!
私の大人買いは、せいぜいチロルチョコ1箱です。
Commented by MERRY at 2011-05-26 18:09 x
おお、安い!
でも、こんなに牛フンを置いてあって、ハエとか来ません?
Commented by 雪見 at 2011-05-26 19:10 x
ゆうさん
びっくりでしょ?
ワタシもね、「牛フンいる?千五百円ね♪」
と言われて、お願いします、と。。。
そしたらトラックが来て・・・
ワタシだって、駄菓子問屋で「うまい棒」一袋とかしか
経験ないですってばっ
Commented by 雪見 at 2011-05-26 19:12 x
MERRYさん
それがですね。。。
ほとんど匂いもないし、サラサラなんです。
完熟して、完全に乾燥させるなど、ちゃんと処理すると
匂いもなくなるらしいです!!
Commented by yuki at 2011-05-26 20:55 x
どはーーーっ!すごい大人買い。笑
運び賃の方が高い気がしますね。
植物たちが喜びますねー!
Commented by 雪見 at 2011-05-26 21:23 x
yukiさん
すごいでしょー!!
運び賃込みの値段ですよ。(頼んでくれた方の知り合いで、近所だし)
これだけあると、惜しみなく使えます。
by merryrin | 2011-05-26 10:11 | 田舎暮らし | Comments(6)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ