人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇・薔薇・薔薇ぁーーー

昨日から田舎です。。。

薔薇が散ってしまうんじゃないかと、ヤキモキ。
間に合いましたよーーーーちょうどいい時期っ

着いたとたん大興奮で、
少々体調が悪かったことも忘れて、ドタバタと!!

だってだって・・・咲いてるんだもんーーーーー

色も香りもサイコー 「マッカートニーローズ」
薔薇・薔薇・薔薇ぁーーー_a0193175_16464410.jpg


原種「スウィートブライヤー」
薔薇・薔薇・薔薇ぁーーー_a0193175_16474265.jpg


去年咲いてるところが見れなかった「カーディナルドリシュリュー」
・・・やっぱコレ・・・いいわぁ~~
薔薇・薔薇・薔薇ぁーーー_a0193175_16485114.jpg


そして、薔薇だけじゃなくて。。。本日の収穫は。。。
薔薇・薔薇・薔薇ぁーーー_a0193175_1650797.jpg

ラデッシュ カブ 苺 スナップエンドウ にんにくの芽

田舎、サイコー♪

今来ていただいた方は、スナップエンドウ食べ放題ですよーーーーー!!
Commented by anello63 at 2011-05-22 19:51
カーディナルドリシュリュー、確かにとっても素敵♪
主のいない庭で去年は咲いていたなんてもったいない!
Commented by 雪見 at 2011-05-22 22:00 x
imaさん
いいでしょーーー
丈夫でたくさん咲いてます♪
この薔薇は、春しか咲かないので、今見逃しちゃうと
一年間見れません。
四年目で、やっとこの土地に慣れだした薔薇ちゃん達。。。
今が見ごろですよーーー!!!
Commented by ハッピー at 2011-05-23 19:07 x
おぉ〜!!新鮮野菜ー!!
おいしいよね〜。
うちもこの間、イチゴ大量にもらったよー。
そのままで食べたり、ジャムにしたり
でもPはイチゴジュースが一番すきなんだぁ。
Commented by 雪見 at 2011-05-23 21:26 x
ハッピーママ
新鮮野菜は美味しいやねぇ~~~
イチゴジュース、私も大好きですわ。
あの色がたまりませんっ
たくさん採れたらジュースにしようかな♪と思ってましたけど
生で食べて・・・なくなりそうです!!
by merryrin | 2011-05-22 16:53 | 薔薇のこと | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ