人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りですが。。。

薔薇・茜富士
雨降りですが。。。_a0193175_19254025.jpg

この色がたまりましぇーーーーん♪

朝から雨だったので、
仕方なく、家の中の片づけ。。。
洗濯しておいたカーテンやシーツなどを、片付けました。

(庭仕事ばっかりしてないで、ちゃんと片付けなさいよーーー)

でも午後からは小降りになったので、
草刈り開始~

草刈りしてると、ミミズや団子虫はしょっちゅうですが
今日は「セミの幼虫」と出会ってしまいました。

起こしてしまって、スミマセン~と謝りながら、土に戻しました。
セミって、7年、土の中で過ごすんだよね?
今日出会った子は、あと何年、土の中で過ごすんでしょうか。。。


雨降りですが。。。_a0193175_19331983.jpg

オダマキ とてもシックな色♪ ス・テ・キ~~


レーズンから起こした酵母で作ったパン 香ばしい香り~
雨降りですが。。。_a0193175_19343992.jpg

Commented by MERRY at 2011-05-11 17:43 x
売ってるパンみたい!
オダマキ、すごく渋い色ですね、素敵!
Commented by 雪見 at 2011-05-12 09:18 x
MERRYさん おはようございます♪
このパンは、本通りに作れば、誰でも美味しいパンが出来上がります♪
オダマキ。。。今まであまり興味がなかったんですが
この花の形と色は大好きです。
オダマキっていろいろあるんですよね、種類が。。。
by merryrin | 2011-05-07 19:36 | 薔薇のこと | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ