人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かかったり寒かったり・・・

午前中。。。日差しがとても暖かく。。。
朝の散歩は終わったけれど、
またまた凛を連れて、日向ぼっこに出かけました。

日当たりのいい公園を二か所周り、
日が当たるところで、二人で(一人と一頭)ボーっと過ごす。

暖かかったり寒かったり・・・_a0193175_2354150.jpg

おやつを食べに来たんじゃなんだよー

ほらほら・・・サクラ、サクラ!!
暖かかったり寒かったり・・・_a0193175_2362330.jpg

八重桜が満開

暖かかったり寒かったり・・・_a0193175_2365326.jpg



★★★★★

夜の散歩は一転・・・ブルブルと震えるほど寒くなり。
手もかじかんできた・・・

ポケットに手を突っ込むと、130円出て来た。

コレで暖かいコーヒーでも飲んで、ちょっと暖まろう、と思い
自販機を探す。
ここ数日で、暖かい飲み物が消えて、半分以上が冷たい飲み物になってる。

やっとみつけた「ホット」がある自販機。

おぉ~~♪と鼻水垂らしながら、缶コーヒーを買う。

・・・

・・・

自販機から出て来た缶は・・・

冷たいじゃん!!なんで?なんで??
と、何度も見直す。。。やっぱ「暖かい」って書いてあるじゃんっ

あと10円しか残ってないんだよ?

あたしの120円返してえぇぇーーーーーー
と、自販機の前で泣き崩れる・・・(ウソです)

なんでよおぉぉぉぉーーーー


Commented by なぁなママ at 2011-04-22 08:31 x
自販機、節電でしょう。
昨日は風がとっても冷たかったですね。
Commented by みどりちん at 2011-04-22 16:32 x
そりゃ節電だわーーー!?

こっちはもう桜無いよ~~
Commented by 雪見 at 2011-04-22 22:56 x
なあなまま
なかなか暖かくなりませんね。
もう四月も下旬だというのに。。。
Commented by 雪見 at 2011-04-22 22:57 x
みどりちん
節電なのかなぁー
それだったら、何か書いてない??
なんもなかったよー

こちらは、八重桜が綺麗だよー
by merryrin | 2011-04-20 23:14 | 日々のこと | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ