人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ~♪

以前から気になっていたものが
先月のキルトフェスティバルで実演してた。

ハワイアンキルトの作品にキラキラとついたストーン。

ホットフィックス、というらしい。。。

ラインストーンの裏に接着剤がついていて、
それを溶かし、布に付ける。

それを溶かして付ける道具を買いました♪

先端の部分が熱くなって、
ストーンに押し付けると、接着剤が溶ける。ほんの数秒でつく。
キラキラ~♪_a0193175_2221136.jpg

(道具の画像・・・撮るの忘れましたので借りてきました)


ガラスやプラスチックもあるけれど
やっぱりスワロフスキーが断然綺麗。。。
キラキラ~♪_a0193175_2216667.jpg

Tシャツに付けてみました。

キラキラ~♪_a0193175_22161977.jpg

犬用品にも。

布だったら、なんにでも付くらしい。
意外とがっちりついて、洗濯してもとれない。

小さなポーチ作りました。
キラキラ~♪_a0193175_22172388.jpg

コレが付けたくて。笑
キラキラ~♪_a0193175_22175913.jpg


次は何につけようかなぁ~♪


ふと振り返ると・・・
キラキラ~♪_a0193175_2226714.jpg

Commented by ばななん at 2011-02-22 10:17 x
きらきら☆可愛い~~~♪♪
お洋服も手軽にリメイク出来ていいですね~。
・・・凜ちゃんにもつけちゃう!?(笑)

↓のカラシ、ウケましたーーー。(≧▽≦)
でも、わたしも敏感肌なので、お肌の曲がり角って
すごくよく分かります!

・・・えっと、改めてリンクさせていただいたのですが
よかったでしょうか~?
Commented by るんるん at 2011-02-22 10:37 x
凛ちゃんの身体に付けちゃう?
くっくっく・・・これで今年のクリスマスは電飾をつけなくてもOK!?
何色にしましょうかね?
Commented by 雪見 at 2011-02-22 17:26 x
ばななんさん
そうなんですよ♪
布製品だったら、なんでもついちゃうみたい!
スニーカーなんかにもつけてみたいなぁ~なんて
思ってます。
リンク、ありがとうございます♪
ワタシ、まだリンク集作ってないんですが
そのうち作りますので、そのときはよろしくお願いします!
Commented by 雪見 at 2011-02-22 17:28 x
るんるんさん
みんなに付けちゃう??
…虐待だ、って叱られそう~~爆
やっぱクリスマスは電飾にしよー
だったら。。。飼い主・自分に付けちゃう?
楽しそう~激爆
by merryrin | 2011-02-21 22:27 | 手作り | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ