人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜに みかん?

夢の中で・・・

犬の散歩途中・・・
道路の横に、みかんがたくさん積んであって・・・
そこを通りかかったとたん、そのみかんが崩れて
ワタシを襲ってきた・・・

そのみかんに押しつぶされるワタシ。

なんとかのがれたけれど、左足だけがみかんに埋まってて
「イタイよーーー」と叫んでる途中で 目が覚めた・・・

左足・・・攣ってる・・・イタタタタ・・・・

予知夢? 爆


★★★★★

昨日までの暖かいおひさまに慣れた体・・・

また冬に逆戻り・・・

ちゃっぷいよぉ・・・涙

庭仕事・・・無理ぃ~~~!!

なぜに みかん?_a0193175_18515139.jpg

Commented by ゆう at 2011-02-08 21:04 x
今日は東京も寒かったです。
早く暖かくなりませんかねぇ~
あ、でもそうなると花粉が・・・

夢・・・みかん食べたかったんですかねぇ?
凛ちゃんは、助けてくれなかったんですか?
Commented by 雪見 at 2011-02-09 08:21 x
ゆうさん、おはようございます
今日も・・・寒いですねぇ。。。雨だしぃー涙
ゆうさん、花粉症でしたっけ?
ワタシも、ひどくはないですが、なんか目がゴロゴローーって。

この夢を見た朝。。。田んぼにみかんの皮が捨ててあってね。。。
特に食べたいわけじゃないと思うんですけどぉ。。。
凛も必死にみかんから逃げてました。
飼い主として、凛が無事でよかったぁー
って、夢の中で思ってました 笑
Commented by ミータン at 2011-02-09 20:08 x
プププ、、私も雪見さんと同じような変な夢見ましたよ。

ムーミンと一緒にバーゲンに行ったんだけど、何故かはぐれちゃって人ごみにぎゅうぎゅうもまれながら必死に探してるの。

何日も探して発見したムーミンの姿、裸でした(大汗)
何で~~!って叫んだ所で目が覚めて、、
猫のミーが私の枕の端っこで寝てて、顔をぎゅうぎゅう押していましたとさ、、

もちろんミーに文句言っておきましたけどね(笑)
どうせなら布団に潜り込めば良いのに、、

真夜中だったけど、一応ムーミン見に言ったらもちろん
パジャマ着てましたよ~~(笑)

Commented by 雪見 at 2011-02-09 23:23 x
ミータンさん
ぷっ・・・ムーミン君が裸って。。。爆
予知夢じゃなくてよかったです。。。(風邪ひいちゃいますからぁ~)
夢っておもしろいですよねぇ。
どこかで気にしてることとかが、夢になって出てきたりするし。
あ゛、別にみかんを気にしてたわけではないですよ 笑

数日間とても暖かい日が続いたのに、
今日はまた、寒いですね。
東京は雪も降ったとか・・・
寒暖の差についていけません~~
ミータンさんも、気をつけてくださいねー!!
by merryrin | 2011-02-08 18:52 | 田舎暮らし | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ