人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしは乙女です。。。(なんのこっちゃ)

週末。。。
子供&孫たちが、プチお誕生会を開いてくれて・・・
あたしは乙女です。。。(なんのこっちゃ)_a0193175_12201192.jpg

ワイワイガヤガヤと、とーーっても賑やかにケーキ食べました。

いくつになっても・・・嬉しいものです。。。



週が明けて。。。
犬友のRママと一緒に、「国際キルトフェスティバル」へ

一年に一度の、とーっても楽しみにしているイベント。

ものすごい人・人・人!(おばちゃん率多しっ)

人ごみをかき分けながら、あちこち飛び回り・・・
疲れ果てて、全部見て回ることができず、
お腹も空いたので、外に出てランチ。

おしゃべりに夢中だったけど
ものすごい量を二人でたいらげて。。。
(その時は気が付かなかったけど、帰ってきて、夕飯食べられなかった 笑)

あっという間に帰宅時間。。。

このイベント・・・一日じゃ足りないわぁ。

二日券、ってのが出来ればいいのになぁ。。。
(入場料・・・意外と高いです。。。)


とにかく・・・おしゃべりと人ごみと、で忙しく(爆)
なにもレポートできるものはございません。。。あしからず


ただひとつ。。。
山口百恵さんのキルトの前は、長蛇の列で
30分並ばないと見れない、という状態でした。

以上、レポートでしたっ (短っ)



到着してすぐに、キャシー中島さんのトークショーが始まったので
今回、初めてじっくりと見させて(聞いて?)いただきました。

娘さんのフラの舞いもありまして、とても素敵な舞いでした。

この素敵な舞を見ながら・・・ふとドームの天井を見上げたくなり。。。
思いがけず。。。泣けてきちゃいました。

去年の今頃。。。
Kちゃんと
「来年は絶対一緒にフェスティパルに行こうね」と約束したのに。

その約束、果たすことができませんでした。

Kちゃんとキルトの話をしたときに、キャシーさんの話もして。

そのときの情景が、ふわっと現れて。。。



あまりにも綺麗なフラの舞いと、思い出に。。。感動っ 号泣


(たまには乙女チックになるんだぞーアタシだって。。。爆)

さ。。。また一年・・・パッチワーク頑張るぞーっと♪
Commented by yuki at 2011-01-27 14:20 x
遅ればせながら、雪見さんお誕生日おめでとうございます~。
にぎやかにお祝いしてもらって羨ましい限りです!

私、最近、誕生日はあんまり嬉しくなかったりして。。。
祝い方がマンネリだからな気がしますっ。爆
Commented by MERRY at 2011-01-27 17:28 x
キルトフェスティバル、私は明日行く予定です。
毎回、チケットをいただいているので、申し訳ないですぅ。
Commented by 雪見 at 2011-01-28 07:09 x
yukiさん、ありがとうございます。
祝い方がマンネリ??
では、来年はトンデモナイパーティー開きます?
・・・どんなパーティーだ 爆
この年になると。。。なんだか毎日感謝の日々です。
生きてることに感謝しないと・・・って感じです。
日々大切に生きていこう、なんて思いますが、
昨日は昼寝三昧で。。。ポリポリ
Commented by 雪見 at 2011-01-28 07:12 x
MERRYさん
行かれましたか??
年々増えているお店を見て回るのが
楽しみでもあり・・・疲れます 笑
人の多さも・・・年々増えてるような気がします。
でも、行かないわけにはいきません 爆
Commented by ハッピー at 2011-01-28 19:25 x
20才おめでとうございま〜す!!
みんな元気にお誕生日を迎えられるって
幸せだよねー!
Commented by 雪見 at 2011-01-29 07:15 x
ハッピーママ
ありがとう・・・って・・・
もうこの前言ってもらってるから 爆
何度言ってもらっても嬉しいけど♪
そうそう。。。元気が何よりです♪
Commented by りりん at 2011-01-29 17:38 x
雪見ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ってもう何日経った?爆
いやいや、キルト展の中継番組があることを新聞の番組欄で見たとき、
雪見ちゃんとKちゃん一緒に思い出して・・・TT
もうあれから1年近く経つなんて・・・もう2月だね。
Kちゃんのぶんまでがんばるのだ!
おいしそうなケーキだね。
Commented by 雪見 at 2011-01-30 00:18 x
りりんちゃん、お帰りぃ~~
たこ焼き食べた?(しつこい?)
りりんちゃんも、おめでとーーー♪笑
そうなのよねぇ、あれから一年経つのよねぇ。早いわぁ。
何かあると・・・思い出しちゃうね。。。涙
きっと一緒に来てくれたのかな、って思います。
そうだよね。。。がんばろーーーーね!!!
ケーキ、美味しかった♪久しぶりに美味しいケーキ食べたかも 笑
by merryrin | 2011-01-26 12:50 | 日々のこと | Comments(8)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ