人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーアップ!!

昼寝しようかな。。。と思ったら、先客が。。。
あら、ごめんなさ~い
パワーアップ!!_a0193175_957692.jpg


・・・って、こらっ!あたしの場所だよ、あたしの!!!




数日前、大好きなね~さんからメールが届く
「ひとりで韓国に行ってきます」

「韓流スターに会いに?」と、ジョークのつもりでメールしたら

「そうです」

・・・意外だぁーーーー 爆

なんでも、ファンミーティングに応募したら
出発5日前になって、連絡がきたそうな。

無事二泊三日の旅行を終え、新幹線に乗る前に
東京駅でおしゃべり・・・

「素通りできないからぁ~♪」って

ありがとうございます!!

興奮冷めやらぬ様子で、そのファンミーティングの様子を話すねーさん。
「おばちゃんパワー、すごいよー」って。

ワタシは、ドラマもK-popも見たことないので
誰がどれで、どれが誰なのか、サッパリわかりませんが。。。


ねーさんから、たくさんパワーを頂きましたっ

たくさんお土産を頂いて。。。これは、限定品らしいですっ
パワーアップ!!_a0193175_9572424.jpg


で、ねーさん。。。
このお方のお名前、なんていうんでしたっけ?爆
(何度も聞いたのに、覚えられねえぇぇぇーーー)
Commented by ミータン at 2011-01-19 11:18 x
メリィさん、、先日はお知らせありがとう~~。
 来るのが遅くなりましたが、今年も色んな事紹介して下さいね。

リンちゃん気持ち良さそうね、、
夜湯たんぽ代わりにミーを布団に引きいれるんだけど、
すぐに脱走されます(足元にひっそり寝ていたりします)

何を隠そう 私も韓流ドラマにはまってる隠れファンです。
と言っても BSとかテレビで見るだけなので、
韓国へ行くことは絶対無いな~~。

ベタベタのすれ違いメロドラマ(古っ)じゃなくて、
時代劇とかラブコメディとかを見てます。
夫も時代劇が好きなんだけど、どのドラマも同じに見えるらしい、、
韓国のドラマなんて絶対見ない!って言ってたんですけどね(笑)

暖かくなったら都電の旅がしようと思います、、
Commented by ハッピー at 2011-01-19 13:31 x
私、チェ・ジウとヨン様知ってる!!って古っ?!
Commented by 雪見 at 2011-01-19 17:06 x
ミータンさん
韓流ドラマにハマってるんですかぁ!!
隠れファン? 隠れなくてもいいですよーー笑
ワタシは全く見ないのですが、
周りの方・・・多いですねぇー
ってか、ワタシ、あんまり日本のドラマも見ないんですけどね。
感情移入しすぎて、疲れるんです 爆

まだまだ寒い日が続きそうですね。
早く春になって、電車ツアーが出来るようになるといいですね!!
Commented by 雪見 at 2011-01-19 17:07 x
ハッピーママ
・・・あたしも知ってる!! 爆
何年遅れだぁ??
Commented by ミータン at 2011-01-20 16:39 x
おぉ~~HN雪見さんに変わったのよね、、失礼しました。
 雪見大福だと思っちゃった~(><)=3=3逃げろ~~!

今年もよろしくお願いします!
Commented by 雪見 at 2011-01-20 17:39 x
ミータンさん
大福でも羊羹でも、なんでもいいですよーーー爆
こちらこそ、よろしくお願いしまーす
Commented by りりん at 2011-01-22 00:14 x
ヒョンビンです。爆
このドラマ、話題のドラマが、こんなところに(#^.^#)
ファンミいいな~。私も今週末2ショット撮影まであるのになぜか大阪へ(T . T)
ねーさんってまさか?じゃないよね?
Commented by くくる at 2011-01-22 16:38 x
>ねーさんってまさか?じゃないよね?
たぶん、りりんちゃんと同じ人物を私も想像したと思う。笑
まっ、誰でもいいんだけどさ~爆

あるじ、今日は御徒町へ。
付いて行く!って言ったけどダメだった。。。

最近誰とも会ってなくて、みんなの顔も忘れそうなのに
雪見(←慣れん!爆)ちゃんの顔だけは、いつまでも3年前のままの顔で覚えているのは何故だろう?笑

Commented by みしゅらん at 2011-01-22 21:07 x
おこんばんわ~。某韓国から帰国したら、PCが壊れてしまい本日やっとネットに繋がった所。そろそろ危ないかも>マイPC
掲示版に書くの久しぶりです。書き方忘れそうだった。(笑)
雪見さん、お忙しい所、無理に呼び出してすまんです。
でも顔見れただけでも幸せだったよん。ありがとうね。

りりんちゃん、くくるさん>そうよ。まさか・・・私よ。
去年の秋の11月にファンクラブに入会。
そんで暮れの12月に旅の申し込み、明けて1月に渡韓でした。(笑)
相変わらずやる事は早いですわ。今、母の状態も順調です。
そのうちブログも再開したいです。PC壊れる前に。
Commented by 雪見 at 2011-01-22 22:56 x
りりんちゃん
な、なんかこのメンバー・・・すごいじょーーーー!!
黄金時代に戻ったみたい???号泣

そうなんです、ねーさんです、ねーさん 爆
名前を教えてくれて、ありがとーございます
ココに書いておけば、忘れたら見に来れば大丈夫っ
(まだ覚えられないかっ )
大阪、ですかい?
美味しいものたべに??
Commented by 雪見 at 2011-01-22 22:57 x
くくるっち
そーなんです、ねーさんと密会 笑
御徒町に??なんで一緒に来なかったのよーーー
しがみついてでも来ないとぉぉぉーーー
で。。。何しに?宝石屋さん?
(一番縁遠いな・・・爆)
もうあれから三年も経つの??
ワタシも、忘れたくても忘れられないわぁ。。。
証拠写真もあるしね。爆
Commented by 雪見 at 2011-01-22 23:01 x
みしゅらんさん♪
おぉぉーーー何年振りだろーーーここで会うのは。
(って・・・会ったじゃん。。。爆)
感動だわあぁ~
呼んでいただいて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。少しでもお会いできて。。。
全然変わらないみしゅらんさんを見て、ホッとしました。
感動は充分伝わりましたよ。。。
次会う時まで、ワタシも韓流勉強しときます。
(たぶん無理・・・)
今年は、ワタシも関東地方から出てみたいです。
ブログの再開・・・お待ちしてますよおぉーーーー!
Commented by りりん at 2011-01-23 01:40 x
おお~~~みしゅらんさんだ~~(やっぱり・・^^)
で、みしゅらんさん、ヒョンビンペンなのか~うっふっふ。
っていつの間に韓流。笑
くくるっちも。。
もう一人いないけど久しぶりだね。
私もみしゅらんさんのブログ再開まってますので。
Commented by 雪見 at 2011-01-23 16:33 x
りりんちゃーん
そーだね・・・あと一人・・・復活を願ってます。
あの頃は若かったねぇ。。。笑
Commented by くくる at 2011-01-25 17:43 x
おおーー!!やっぱりねーさんだ♪
私もブログの再開を待っとるでねーーー

忙しかったら自分のブログだけ更新してくれたらいいから。
勝手にお邪魔して勝手に読み逃げして帰るから。笑
マイペースでいいからね~

今はもう黄金時代のような過激な毎日は無理だけど
やっぱりみんなの近況が分かると嬉しいし♪

>あと一人
うんうん、ちょっとどころか、すっごい待ってる!
Commented by 雪見 at 2011-01-26 09:47 x
くくるっち
あの頃のうちらって。。。
ずっとPCの前にいたね 笑
(ワタシの場合・・・今も変わらないけど)
みんな元気なら・・・それでいいよ・・・
時々こうやって顔出してくれると安心だわ。

時々冷蔵庫の中、見せあおうね 爆
by merryrin | 2011-01-18 09:59 | 日々のこと | Comments(16)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ