人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭を使おう。。。

マンションのエレベーター、月に一度点検日がある。

大体数時間。。。午前中に終わるんだけど
当然点検中はエレベーターを使えない。

一基しかないエレベーター。。。
その間は、外階段を使う。

ウチの場合は三階だから、階段を使っても、そんなに大したことないけれど
上の階の人たちは、さぞかし大変だろう。

でも・・・外階段を使っている人を見たことが無い。

みんな・・・その日は外に出ないんだろうか。。。

どーでもいい疑問、でした。






今日からワタシのHN(名前)が変わります。
登場人物の呼び名も、少しずつ変わると思います。

ご面倒をおかけします。。。m(__)m

雪見より
Commented by るんるん♪ at 2011-01-13 20:59 x
あらっ!?雪見さん!!
もしかして、れいの≪雪≫で改名したのでしょうか?
「波動砲、発射!!」
Commented by 雪見 at 2011-01-13 21:46 x
るんるんさん
プッ・・・
意識してなかったけど、そーいうことかしら?爆
波動砲、発射 しちゃうと
ダーリンに叱られるどー!!
Commented by 凜ママ at 2011-01-13 23:37 x
雪見さん、ですか。。。。

わたしの中でイメージが浮かび上がりましたぞ!
もちっとした柔らかなお肌、
が、外見に似合わず中身は意外に冷たいんだなこれが。。。

はい、ツッコンでください(爆)
Commented by 雪見 at 2011-01-14 08:28 x
凛ママさん
・・・コラコラっ 笑
凛ママさんとは、お会いしたことがあるんだからぁ~
でもねー意外と冷たいかもーー爆
Commented by 凜ママ at 2011-01-14 12:59 x
わたしゃ雪見だいふくかっ!
と突っ込んでほしかったまでで、他意はありましぇん。
Commented by ゆう at 2011-01-14 16:30 x
雪見だいふくさん、違った、雪見さん・・・
また変えたんですかぁ~?
うちのダンナ、未だに「マミィさん」じゃないと分かんないんですけど、どーしましょ(笑)
Commented by みどりちん at 2011-01-14 21:10 x
おおっ~?雪見ちゃん~?
了解よ!



Commented by 雪見 at 2011-01-15 08:55 x
凛ママ
うげ・・・
的確な突っ込みができないなんて。。。
漫才師失格だわ。。。
Commented by 雪見 at 2011-01-15 08:56 x
ゆうさん
はい、雪見だいふくです。。。爆
いいんですよ、今まで通り、の呼び方で。
でも、ブログ上ではこの名前でお願いしますうぅ
Commented by 雪見 at 2011-01-15 08:57 x
みどりちん
うふーーー
会った時は、今まで通りの呼び名でいいからねー
そもそもなんで、みどりちんはみどりちん、なの?爆
by merryrin | 2011-01-13 15:30 | 日々のこと | Comments(10)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ